ローザー洋菓子店 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


従姉からお年賀のお返し代わりにと

お菓子をもらいました。







ローザー洋菓子店

http://roza-denenchohu1954.jimdo.com/


創業60余年の古いお店です。

包装紙が、そんな匂いを漂わせていますよネ!





包装紙を取り去ると

なんかセンスがいい缶箱が登場です。

こんな缶箱、なにかに使いたくなります。

でもこれが家をゴミ屋敷化するんでしょうネ!





このクッキー、見た目は

なんの変哲もないクッキーですが、

一口食すると

美味い!

なんか上品で軽く、後口が爽やか!

手抜きしてない、

どこか懐かしい、ホッとする味です。

これなら子供からお年寄りまで

喜んで食べれるクッキーだと思います。

クッキー好きの貴方にピッタシです。

お土産にいいですよ!