銀座「吉澤」 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

関西に転勤する前から

ちょっと贅沢するか~というと

ここのランチを食べに行っていました。

夜は高級すぎて行けませんが

ランチなら、たまにはネ!


 



銀座「吉澤」

http://www.ginza-yoshizawa.com/


 


この日は

「すき焼鍋御膳」@1575を注文!

ホームページによると、

銀座吉澤の看板料理である「すき焼」をお手軽

な鍋にしたお昼の定番料理です。


ということです。

でも同じ値段の

「みぞれ焼き御膳」@1575もオススsメ!

柔らかな霜降り肉の上に、大根卸しをのせ、

さっぱりと仕上げた逸品です。



 


デザートもついて

ゆっくり食べれます。

とにかく美味なり!



アメンバー募集中


読者登録してね



ペタしてね