蓼科ポニー牧場 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


食事の後、


ユピロ菌Jr.のために訪れた場所。




ユピロ菌の迷える子羊達へ



「蓼科ポニー牧場」


http://www.tpb.jp/




ユピロ菌の迷える子羊達へ



一匹は眠そうですね。


それとも体調が悪いのか?




ユピロ菌の迷える子羊達へ



こちらは


元気に草食べてます。


あ~肝心な


ポニー牧場の馬場や


引き馬の様子の写メ撮るの忘れちゃいました。


でもユピロ菌Jr.は


怖がることもなく


乗馬し、


メチャ大興奮。


相当嬉しかったようで、


「また行きたい!」を


連発してました。


ユピロ菌は、


ポニーを引いてくれた


お姉さんの方が気になりましたが・・・。


メッ!!



読者登録してね


アメンバー募集中



ペタしてね