JR特急スーパーはくと6号 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

先日、ユピロ菌は


山陰地方の得意先さんへ


定期訪問のため出張しました。


行きは伊丹空港→出雲空港。


鳥取で一泊して


翌日は


ユピロ菌の迷える子羊達へ


鳥取から大阪まで


JR特急スーパーはくと6号に


乗車しました。


ユピロ菌の迷える子羊達へ

グリーン車でなく、


普通の指定席なのに、


ユピロ菌の迷える子羊達へ


滅茶苦茶、おしゃれな空間。


足を乗せる台も付いていました。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


シートもセンスが良く、


とても揺れる線なのですが、


乗り心地も、いつもより


とても良かった・・・。


約2時間半の乗車で、


途中、お手洗いに行く時に


この心地良さの謎が解けました。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


なんとグッドデザイン賞を


受賞している車両でした。


機会があったら、


リニューアルスーパーはくと号に


乗車してみて下さいね。


ペタしてね