今年初の取材カムホ!と掲載誌☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは


1/5は今年初の取材でしたカメラ


年末DIYしていたのはこの日の撮影のものです


三が日開け、また早々大掃除。笑


取材はほんとに楽しい♡


だけど掃除と生活感を消すのがちょいと大変



{2B0B4884-A63E-4F5E-BB59-A9517FB7D498:01}


すっかりおなじみのガネさん( -_[◎]oパチリ


もう何度わが家を撮っていただいたでしょう。


昨年1発目も、最後の撮影も、


そして今年もガネさん&ライター小山さんコンビに1発目からお世話になりました。


お二人との時間、ほんと楽しくて大好きです♡


なんか安心するというか、癒し系なんですよね~


しかも小山さんの目とセンスがこれまた素晴らしくて、


ディスプレイ手伝ってもらっちゃうことも♡←自分でやれよって。笑


そして今回の撮影のために作り下ろした3作品、


使う場所にちなんだ部屋で撮影していただきましたよ。



{F5331EB1-D15B-49BE-878F-9282DD83ACAE:01}


まずはサニタリー。


↑ここではなく右のレンガの壁紙を背景に。



{1072BAB3-17F8-49B6-880F-C4FA1A981DF7:01}


そしてアトリエ。


↑ここではなくレンガの壁紙を背景に。



{F54AB19F-F2C3-45D3-AA16-0E9A39F53288:01}


そして寝室。


↑ここではなく反対側のコンクリの壁紙を背景に。


撮影ついでに配置も変えちゃいました♡


各部屋2パターン撮っていただいたんだけど、


採用掲載されるのは各1パターン。


どちらが採用されるか楽しみ♡


今回の撮影は…


2月発売のCome home!


前号に引き続き光栄です


しかも初のDIY企画でした


今回はある素材を使って。というテーマだったんだけど


いつも好き勝手に好きなもの作ってたから新鮮で楽しかった♡


かなりタイトスケジュールで相手がかなり強敵ではあったけれども。笑


作品は発売まで映せないので、


何を使って何を作ったか、


ぜひ誌面で見ていただけると嬉しいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


作り方も詳しく載せていただけるはずです。


そして、


今年1発目の掲載誌は、



{D47CCE1D-E6F5-4BEC-8CE7-D1F64E3C0A1B:01}


1/5発売のZAKKA BOOK♡


雑貨がたくさん載った楽しい一冊。


とくにナチュラルさんにはたまらない一冊♡


うちはナチュラルぢゃないけどスミマセン


P38-39『ディスプレイ上手な5人に聞きました。私のおすすめアイテムはコレ!』


 グリーンの飾り方にクローズアップしていただいてます。


こちらを撮影していただいたのもガネさん


とても綺麗に撮っていただきました


ついでの時にでも見ていただけるとうれしいです♡◡̈⃝⋆* 


では今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました