現在のリビング&人気ポスター改良☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。


コンニチワワ


あたし今追われてます


めちゃめちゃ追われてます


もぅ逃げられない


助けて~~~


決算処理と確定申告、げんなり


今は棚卸しちゅう

もぅだいっきらいだぁー



そんなもんでブログもネタなしで更新できない日があったり

DIYしたりインテリアが変わったりしないと更新できないあたす

普段の日常生活なんぞネタにもならん地味な生活送ってますもんで


でもね、家の写真だけは毎日ちゃっかり撮ってRCにアップップしてますよ~

最近壁紙変えたり椅子増やしたりしてまた少し雰囲気変わったのでご紹介させてくんださぁ~い


と、その前にショップ『Y.P.K.WORKS』からのお知らせ


{3BBF35C5-27A9-43A5-B7A6-747B5F4BA637:01}

↑こちら人気の名言サインとU.S. ARMYポスター。

こちらのA2サイズをつなぎ目なしバージョンに改良しますた

紙も高質なポスター紙を使っていますのでかなりクオリティアップップです


{4C104FF6-EF89-4428-871F-28A5695B9D24:01}

あたしもお気に入りのデザインで、ここ↑に飾ってますよん


気になる方、今すぐ商品ページへジャンプ~

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




さて、

最近のリビングですが…

まずは引きから~


{43D5E01A-6D57-440E-941D-27E66C6C8AFD:01}

右から~


{1724CBC2-752E-47AB-85BD-7A6530165A7C:01}

左から~


{F9FC6000-B219-40BA-8369-2DCDD9FF3F3C:01}

ダイニング側~

と、こんな感じです


相変わらずクドいですけどね~

気に入ってます



しかしなぜわが家はくどいのか


それは好きなものがありすぎて絞れないから



{F2FFD125-67D2-41FB-A4F4-0EB068F03E3D:01}

インダストリアルな金属マテリアルが好き、


{69F634BD-64B7-419F-AD15-151CE0D1F99F:01}

木の温もりが好き、


{4E7A09A0-61BF-4FB6-AA1A-9EA7663040F4:01}

アンティークものが好き、


{596CE10B-D9C5-4AD5-A800-C0C38C1E476E:01}

ガラクタが好き


{2FA6F3A4-A033-4927-A222-E0D296FF8B86:01}

黒が好き、


{A595CDAE-C436-4946-876A-364A6F05A5F4:01}

植物が好き、


{4CF51C2A-97AE-4A10-A8B8-431098D9CEAB:01}

DIY家具が好き、


{C1F49E4A-93C1-4CBE-A986-D0EA02AFCE0B:01}

人と違ったことやるのが好き。


そして、トータルして海外インテリアが好き


ならばミックスしたらいいじゃないかと。

よく言えばミックス、悪く言えばごちゃごちゃね


{85C47092-8CD2-4F47-8D28-E3970E0EC061:01}

その結果が今のリビングであります。

だけど闇雲になんでも混ぜくってるわけではなく、

一応バランス見ながらやってます、これでも、はい。



誰が見ても素敵って言ってもらえるような

万人ウケする家じゃないけど、

もちろんウケ狙いで作っているわけでもなく、

ただただ好きなものに囲まれたくて、

且つ、使い勝手と居心地の良い空間を求めて作ってるわが家のおうち改造


そんな部分が支持されてるのか、

RCのフォロワーさんが先日4000人を超えまひた

ブログの読者さんも500人超え


はっきり言ってわからん

わが家のようなくどい家になぜゆえこんなにフォローしてもらえるのかが…。


でも、みんなからもらったコメントなんかを読んでると、

インテリアだけでない部分、

あたしが作りたいものをDIYで形にしたり、

なかなか人がやらないような大胆なことを一か八かでやってみたり、

ハイペースでどんどん家の中が変わっていったりする、

そんな面白さもあるのかなぁ~って最近思ったりもします


えっ、ちがうちがうって

うぬぼれるなって

ドンマイあたし……


でね、

次の標的も実は決まってます。

てか、昨日決断しますた。


{74584867-2F6A-4DD9-9DCA-26AAB4A6B42E:01}

 ↑ここ。

ここの上の時計回り。

あっこに前から加えたいなぁって思ってるものがあって、

決算が終わったら着手しようかなって企んでます


春に向けてやりたいこといっぱいあるし、

がんばってはよ面倒なこと終わらせよ~


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました