RCユーザーさんたちの素敵なディスプレイ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわ~


今日のわが家の1枚。


{8CE26519-4B2D-4639-AC62-74E863273999:01}

なぁにも変わっちょりませんがぶーぶーブヒ


でも今日はね、わが家ではなく、

RCのすてキングユーザーさんたちのすてキングディスプレイをご紹介させてくんださいねー

RCではタグというものがありまして、

あたしの作品をオーダーしてくれたすてキングユーザーさんたちが『yupinoko』や『ゆぴのこ』のタグを使ってたくさんのすてキングルームをアップップしてくれてるんですょ

作品だけでなく、みなさんのすてキングな雑貨や家具や技ありなディスプレイからめっちゃ参考になりますんで、

ぜひお名前のとこクリックしてみなさんのお部屋を覗いてみてくださいね

アカウントをお持ちでない方はかんたんなのでぜひぜひお作りくださいまし

あたしもね、ぶっちゃけ7ヶ月前までRC知らんかったとですょ


でわでわ、


slow-life』ちゃんのお部屋

{9521B83E-23EF-4353-813C-25687518A338:01}

{AC09DE17-2303-4C89-96AC-9E07DCEB8327:01}

{60D8075B-30EB-49F5-A5F0-CD650598FE7B:01}

↑もうこのまま雑誌の表紙飾れるんじゃない⁉️ってくらいリビングからキッチンまで出来上がった空間!

ほんとディスプレイが上手やわぁ

お子ちゃんもたびたび登場して幸せな日常風景が写真から醸しでちょります

昨日もご紹介した名言サインやガスサイン、カフェサインはオプションで背景変更されるなどスローちゃんセンスが光ってます


Megumi』ちゃんのお部屋

{36DC3E70-AE77-4EC5-9875-BCAFDF2320B3:01}

{A3D5FA48-9A46-4213-A9BB-A33C543D4BBD:01}

{685368FB-40F5-4766-B712-EDDB610BE00F:01}

ショップでもお写真お借りしてます

ミッドセンチュリーな大人カッコイイおうちにバスロールサインやポスターやポスカなど飾ってくれちょります

あたしもサニタリーで使ってるオソロのワイヤーシェルフに網付きガスサインを横向きに!お見事だわ

その上にネコにゃん

ラダーとかパンケースの中のディスプレイまですてキング


YUKI』ちゃんのお部屋

{44851618-16E2-4E6C-8D40-0E765224E09C:01}

{592B1EC1-598A-4531-ADF6-7744503DBE84:01}

{44DFA9E4-8C45-4D92-9351-AA7178CB7536:01}

見るたびに男前度がアップしてどんどんすてキングになりよるー

そんなゆきちゃんちのベスポジを陣取ったバスサイン

ポスターフレームなんか見て!

ライトアップされちょるよ

個展やん

カフェセット置いてる棚いいわぁ


rai』ちゃんのお部屋

{69B0351D-CAA1-42F4-B141-A7EDE045FC3D:01}

{5164AB9C-E8FE-4915-B222-DFA04E44E032:01}

{66D3DAF4-401F-4D1E-B21E-7F6C9A9C43D6:01}

これまたバスロールサイン、ベスポジいただいた

お料理しながら見てくれるんかなぁ

シンプルな中にセンスのいいディスプレイが光るraiちゃんち

raiちゃんが選ぶ雑貨もセンスばつぐんで好きです


maya』ちゃんのお部屋

{56FEB74B-1718-4E49-A535-9044FE26EA80:01}

{03355D49-D0E1-4945-8E47-399ACE2BC720:01}

{E83F6078-BE56-4C55-8398-C59F4110E175:01}

1枚目の写真、めっちゃ好きー

イケメンやけどほっこりみたいな

賃貸なんだって!

まやちゃんの好きがいっぱい詰まったすてキングなお部屋です

グリーンのディスプレイも参考になる

ほとんどの部屋に飾ってくれとるんやないかってくらいたくさん飾ってくれちょります


Naoki』くんのお部屋椅子

{4DC7B43D-C15C-4866-B710-DAA3129B4A14:01}

{DDF6F103-3FBF-4601-9E5B-7DE46A74065F:01}

{0AD7C8F0-8593-450B-B302-186880F24B8F:01}

RCユーザーさんなら彼を知らない人はいないでしょう

RCのアイドル、なおキングです王冠1

どの写真を使ったらいいのってくらいいっぱいアップしてくれてるもんで、去年タグ最多使用賞を授与しまひた!

とくに景品はありませんでしたけどてへ
一人暮らしのメンズ部屋にはかっけーものしかなくて、メンズ目線で作るお部屋は当たり前にかっけくて

写真の撮り方も参考にしたいわぁカメラ


と、今日は6名さまのお部屋をご紹介させてもらいました

が、やっばい全然足りない悔し泣き

まだまだたーくさんのすてキングユーザーさんたちのすてキングなお部屋ご紹介したいので、

また後日第2回を開催させてくださいまし


では最後にゆぴのこの部屋も覗いてくださいね

yupinoko』のお部屋パン子

{B6C1B39A-6DE8-48E2-92A8-B580E98BE541:01}


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました