初のルームクリップのお客さま☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんみ


今日はわが家にユーザーさん初来訪だょ~家


{AC07E6FE-70C9-4AFE-9F54-C390826AAA8B:01}

↑ロングヘアが素敵なこのお姉さんはだぁ~れだ

ロッキングチェアがサマになっとるね


正解は…


RCでにわかせんぺえのアイコンでおなじみ、

しゃれとんしゃあ会のまっきーちゃんでした

みかちゃんは残念ながらインフルで欠席

だから今度はまっきーちゃんとみかちゃんちに押しかけることになってる

みかちゃんにはまだ言ってないけどね


{D77B4AB0-A5AE-4EF3-8849-E529F110064D:01}

↑まっきーちゃん、めっちゃ見とるよ~


{7C78DCF4-E181-4185-ACA1-97391E1CF5C5:01}

↑まっきーちゃん、めっちゃ撮っとるよ~


まっきーちゃんとは隣の隣町くらいで車でとにかくまっすぐ一本。

仲良くなってソッコー遊ぶ約束したんよ

まっきーちゃんね、会っても絶対しゃべりやすいやろうなぁって思いよった通り、

全然気使わんで気さくで絡みやすかった

だからって緊張感なく化粧もせずお出迎えした失礼極まりないヤツはこのあたすです

最近お掃除サボッてたから、ギリギリまでお掃除してたらお化粧する時間なくなってもうて……


今流行りのブルックリンドーナツ差し入れしてくれて一緒においひくいただいたよコーヒー

しかもね、ダンナさん急にお休みになったって一緒に来てくれてあとから旦那さんも上がっていただいたよ

まぁ旦那さんも見る見る

優しそうでらぶらぶそうで微笑ましかったっす

それに2人していっぱいわが家を褒めてくれたよ


短い時間やったけど楽しいひと時でした


{D66F6A73-612B-40F0-AADB-FDBCC87B1D57:01}

そんなまっきーちゃんのおうちは旦那さんとのDIYで作られたかっけーアメリカンテイスト🇺🇸

ブログはこちら☆
RCのお部屋はこちら☆

ぜひチェケラッチョ


では、最後まで読んでいただいてありがとぉございました