男前なニュースペーパーラックでアレを隠してトイレ改造完結☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ~

今日はまた一段と冷え込みますね~~

寒がり冷え性にはたまらんです


さて、

おトイレ改造、ファイナル


{FB1CB2A4-7692-430E-BA09-934A2B58247D:01}

↑ニュースペーパーラック。

に、アレ隠してます。

新聞のけてみます。


{309F347E-62B2-41EF-9A12-C7CF2ECF19F4:01}

↑はい、こんにちわ~


{C4218EE2-4CD9-48FB-84DF-BD84D7064829:01}

↑これ。

このおしり…じゃなくてリモコンどうしても隠したかったんですよ~


{C3EC228F-6ED3-4B8C-A5D2-3512C2FA8712:01}

↑わざわざこんなデカイのやなくてもよかったんですけどね

届いて自分でもビックリです

でもわたし好みのラーメン、つけ麺、ぼくイケメ~ン ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


{4098CDB0-9260-45D9-8618-ED0F03ABF654:01}

↑壁に掛けようと思ってたけど想像以上のデカさと重さなんで床に置きます


{4FE7BF56-9890-453F-9C5C-8E90B310221E:01}

と、いうわけでなんか最後が地味でしたが、

おトイレ改造これにて終了~


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました