撤退した家具や雑貨の今と今後☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ

毎度の月末処理に追われてます

今からバタバタお昼食べます

もち今ハマってるサッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ食べるじぇ


さて、

改造が進むにつれ、撤退する家具や雑貨がチラホラ。

どうしてる?って質問もいただいたんですが、

以前空き部屋としてご紹介した1階の洋室におまとめしてます

いつもはブルーシート敷いて作業もしてたりして、

とてもとてもお見せできるものではありませんが、

今日工具類とかちょいと片付けたのでご案内させていただきまーす

半強制


では、ドアオープンドア



{DCE55C2E-4CA6-4A14-89ED-17A3C051CE08:01}

わぁ~お

でございましょ?

以前からブログを見ていただいてる方は懐ッ!って感じだと思いまふ


{A65AD87F-B766-4C98-BC57-1737680E6B08:01}

日中は明るくてなかなかいい部屋なんだけどこの通り物置化となってます。

まだクローゼットにもセリア品とか詰め込んである

で、どうしようかなと。


{598C121A-B995-4E4B-8001-DD4BF4BEC3D0:01}

ここを作業部屋、かっこよく言えばアトリエに改造したくて

だからまとめてリサイクルショップに売ろうと思って見積もりしてもらったけど小学生のお小遣い程度にしかならんし

みーの部屋がだんだん幼稚くなってきたから、いっそみーの部屋に押し込もうかとも考え中

まあ、まだしばらくはこの状態が続きそうです

これ以上物が増えませんよーに


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました