コンロ周りをレンガ柄からタイル柄にチェンジ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

コンチワ

寝違えたかな?

首が回りません



さて、コンロ周りの壁紙。

ちょっと飽きたので変えてみました。


{742D69ED-855E-452A-869B-A596C4AB8C60:01}

↑タイル柄にしてみました。


{42B8C2E7-0600-4794-BB42-3CCE9302AB96:01}

↑アップ

お馴染み壁紙屋本舗さんの。


ちなみに以前は、


{19DF018E-0E20-49AB-B05D-F3AA7850CBE6:01}

レンガ柄でした。


{CCA627B6-C3C1-46D5-94D1-806D6551D330:01}

なんかスッキリしたね

というのも、間もなく開始するキッチン改造で、

この反対側の食器棚周りがかなりインパクトが強くなるから。

今までのレンガ柄だとどうかな?って思ったしちょうど飽きてたんでちょっとスッキリ化してみました

あわなかっらまた着せ替えます


{8A46A0D7-E1F9-4F39-B368-431C3B0C2B8D:01}


今や壁紙ってかんたんに貼り替えられる時代なんだね~

飽きっぽいわたしにはありがたやありがたや


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました