改良A1サイズと新作ちゃんオーダー開始☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわ

今日はめずらしくこんな時間時計

きっとみなさんいい夢見てる頃ですね


さて、改良中だったA1サイズポスターがやっとこさ出来上がりました


{CF354DA9-E4A7-4221-864A-43DF8BAEDCCC:01}

↑ジャン

従来はA3サイズを4枚繋ぎ合せてましたが、

繋ぎ目のないA11枚サイズに改良しますた


{83473F92-E2A3-45E4-90A4-B3ACFACE09C8:01}

紙も半光沢の上質ポスター紙に変えましたので、市販のポスターとほぼ変わらないクオリティに近づけたと思います


{4D7E7F5C-BF1E-4369-BAA2-1B725B059293:01}

TRUCKのB2サイズと比べてもこのデカさ

迫力まんちくりんです


{253AC2B8-B76F-46A3-9D2F-FE0BBF564C73:01}

↑新作はまず必ず自分がテストします。

そしてこのデザイン、


{AC659EA7-FCE8-4FF3-A787-F3A11986218C:01}

わたしも試作のA2サイズを玄関に飾ってますが、


{E2AB1A1B-77CF-4347-BBC6-E547BE8130BB:01}

↑各サイズご用意しますた

左からA1、A2、A3、B4、A4の5兄弟

そして手前にしれ~っとある、


{F4E51EE9-4F31-4845-BC97-D6DA53C4F0BB:01}

&ポスカ

こちらも追加しました

もち、お好きなアルファベットに変更可グッド!


{EDA9F7FF-89F2-4BBA-BBFE-6C7B72054717:01}

↑わが家もお便所にちょこんと置いててシンプルでとっても気に入ってます


{D2FCE47F-B09E-4DA5-8054-07C6EB7BBCB9:01}

ご興味ある方ぜひネットショップ遊びにきてくださいね~

ネットショップはこちら
        


ではおやすみなさい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚


最後まで読んでいただいてありがとうございました