自作プランターに寄せ植え✿ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちは太陽


昨日から降り続いた雨もやっとお昼にあがって、作業しやすくなりましたGOOD





ずっと放置してたプランターをやっと完成させましたこれ





ちょっと大きめサイズが欲しかったので作りましたflower1




前にも2つミニサイズ作ったけど、この形お気に入りなんですラブ




保護材→水色→ホワイトを重ね塗りしてステンシルしました星




本当はセダムの寄せ植えにしようと思って作ったけど、気が変わってペンタスをメインにミニニチニチソウ、ユーフォルビア、アンゲロニアで寄せ植え作りました*花* 




↑こうゆう、形は立体感が引き立つんですキャ




清々しくなりましたシャボン玉


最後まで読んでいただいてありがとうございましたスマイル