RCはじめました♡ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは星


昨日からルームクリップ始めましたラブ





IDはyupinokoですすーぱーきのこ

右も左もわからない中、とりあえず登録して画像載っけたら、1日でフォロワー105、わが家の全体写真にはいいね!220て……ビックリ

220人の方がわが家のリビングを見ていただいたってことですよね!!

ブログでも見たことない数字yaa汗

小心者のゆぴのこ、ビビりました!!!!!!!!www

これがルームクリップのお手軽さなんですねおんぷ

時々耳にしてたものの、昨日初めて開いてみたわたしってやっぱり遅れてる……ガクリ

しかも素敵なインテリアがたっくさんきらきらきら

そんな中、ブログでもお世話になってる方々がフォローして下さって、知り合いに会えたような感覚で嬉しくなっちゃいましたキャ

また、RCからブログの方に足を運んでくださった方々もありがとうございますハート

これからはRCにも写真載せていこうと思いますので、yupinoko検索してみていただけると嬉しいですらぶ②

では、おやすみなさいぐぅぐぅ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたスマイル