キャベツボックス風プランターをDIY☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございます太陽


本日わたしにとっての初のお嫁品が完成しましたプレゼント
今までにない緊張感の中、普段は何気ない一つ一つの作業も息を飲みながら行いました汗
そして、以前作った時よりもさらに良い作品が出来まして、今豆乳を飲みながらホッと一安心しているところでありますシャボン玉らぶ②シャボン玉
貴重な経験をさせていただき、ご依頼者様に感謝申し上げます。
まだ、発送が完了してませんので、無事ご依頼者様の元にお嫁入りするまでは詳細は伏せさせていただきますヒミツ


さてそんな中、シレ~っと自分用もちゃっかり作っておりましたえへチョキ




↑キャベツボックス風キャスター付きウッドプランターですキラきゅんっ
(名前長っ!www)




↑こんな風に木箱を作って、底に家にあったキャスターをつけました寒っ




↑本当はリーフのみの寄せ植え作って外に置くつもりだったので、塗ったのは保護材(ウォルナット)のみ。




↑フランス語でステンシル、英語で『happiness』を意味しますおんぷ




↑かっくい~ぃ感じにしたかったので男前な字体をチョイス上




↑あらかじめペイントしていたダイソーのコーナー金具をつけまして……




↑完成~きらきらきら

昨日届いた樽鉢に合うような気がして、
試しにお隣に置いてみたらいい感じだったのでキャ




↑急きょこんな感じで使うことにしました~アゲアゲ
ちょっとジャングル的な。www




↑引きで見るとこんな感じになりました(*'∀`*)v
とりあえず葉っぱのみの胡蝶蘭入れてますが、植物は変えるかもですクローバー


では、本業に戻りますダッシュ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたスマイル