初のお嫁品の救急箱☆無事納品完了 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちは太陽


わたしの初お嫁品の救急箱が、ご依頼者様のレディママさんの元に無事納品完了いたしましたキャ




↑さっそく素敵にディスプレイしていただいて感激ですラブきゃ★


レディママさんのお宅の素敵なインテリアを邪魔しないかしら??
と心配しておりましたが、可愛い雑貨ちゃんたちを添えてもらって、救急箱も幸せです好




↑変わってこちらはわが家の救急箱家
ただドンっと置いている自分が情けのぅございます涙
同じものでもディスプレイの仕方で見え方が全然違うということを教えていただきましたらぶ②

わたしは救急箱としてでなく、ドライヤーや化粧水など、前の美顔機デスクで使うものを収納しております音符
大容量なのでけっこう入りますGOOD





今回は全く同じもの。というご依頼だったので、パーツも全て同じものを使用しましたアゲアゲ




↑中は二段式でセリアの『インテリア木製パーテーションボックス』が最大4つ入るようになっていますキラきゅんっ


さ・ら・にビックリマーク2




↑おまけとして端材でお作りさせていただいたレディママさんの『L』
ちょっといびつだったんですが、こんな素敵な場所に飾っていただいて、これまた感激ですっラブ


今回、なんの実績もないわたしにご依頼してくださったレディママさんの勇気に拍手でございますきらきらきら
ありがとうございましたラブ
そんなレディママさんの素敵なブログはコチラ☆ですハート


※オーダー品は許可がとれた方のみご紹介させていただきますのでご安心ください。


さて、只今次なるご依頼品も製作佳境に入っております上
こちらも以前自分用に作ったものよりも良い物に仕上がっております星


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございましたスマイル