お庭の模様替え✿ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございますっ晴れ

ちょっぴりお庭の模様替えをしました花


駐車スペースです。



ちなみにBeforeは、こうでした㊦㊦( ̄^ ̄


↑ミシン脚を退かしてラティススタンドを置きましたケアベア ピンク

セダムが増えて置き場所に困ったのと、ミシン脚は新たなDIYの標的になった為です。笑



↑その他ちょこちょこ配置を変えましたハート



↑スケちゃんが会社の廃棄場から持って帰ってくれた工具箱や、玄関に置いてあった粘土で作ったお家も仲間入りしました音符
ホームセンターで数十円で購入したテラコッタはスケちゃんがペイントしましたが、あまり上手でないですね~ぇ。笑



↑新入りさんのペチュニアとカリブラコアおんぷ
少しずつ冬から夏のお花に変えていきます。
数が凄いので梅雨までに終わるでしょうかね苦笑




↑フェンス際は毎夏ポーチュラカを植えます。
フェンスから沢山の花が顔を出してとっても綺麗なんですLOVE
殻積み不要なので有難い花です花



↑こぼれ種から咲いたカリブラコア星
盛夏は溢れんばかりに花が咲きますラブ



↑みーちゃんの為にスケちゃんが植えてあげたトマトさんとイチゴさんいちご


そして現在の自称イングリッシュガーデン花壇コスモス


後方組がだいぶん立ち上がってきました。

ちなみに2週間前はこうでした㊦㊦( ̄^ ̄


ちなみに1ヶ月前はこうでした㊦㊦( ̄^ ̄


あともう少しにこにこ♪


さて、今日は今からお散歩わんわんに行って1、2時間DIY作業をしたいと思いますアゲアゲ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん