現在のリビングの様子♪♪ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございますっ虹

昨日カウンターテーブルを設置したことで、ちょっぴりリビングの雰囲気が変わり、清々しく新鮮な気分の朝です*


カウンターテーブルの反対側はこうなりました㊦㊦( ̄^ ̄

新築当初の配置に戻りました汗



↑beforeです。
白が減って茶が増したことで温もり感が出ました好



↑お気に入りだったフランスカフェテーブルセットは惜しまれながら別の部屋へお引っ越しいたしましたううっ...



↑椅子1脚だけ残してますおんぷ
あぁ……コンセントが・・・・



↑テレビコーナー。
ここはアンティークチックにモロ味を出していきたいです。
しかし、相変わらず統一感のない空間です。(pω`q照*)汗
早くどうにかしたい浮いた拡張テーブル。



↑ピアノコーナー。
マントルピースでちょっぴりクラシックテイストに。
ここはちょっと狭苦しくなったかなぁ苦笑



↑そしてダイニングコーナー。
キッチンと隣接しているので明るくナチュラルな空間にしたいですラブ
寒がりなのでまだヒーター。笑


今すぐにでも作業に取りかかりたいところですが、そろそろ本業のお時間になりましたためいき


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん