二人部屋へ 27W2D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

昨日の9時に点滴を下げましたビックリマーク2つ


ちょいとドキドキしたけど、モニターも張りなく、ひと安心ニコちゃん


そして、お母さんにランチはマクドのチキンタツタを買ってきてもらいましたてへ


ずっとCM見て食べたかったので、堪能ラブ目


しかし、看護師さんにいつもは欠食にしても聞かれないのに、
『何を持ち込みして食べましたか?』と聞かれ、正直に
『すいません、マクドです…』と言ったら、え?て顔をされて、
『サンドイッチということにしときます』と。。。


2ヶ月ぶりやし、いーやんかむっ



そして、午後からはお部屋の移動キティちゃん


いざ二人部屋着いてみると、めっちゃ狭い涙


3,000円の値段の差はこんなにか???と思うほど。。


お隣の方は、週数も近くて、とっても良い方やけど、カーテン越し10センチ位に感じる他人の気配・・・・


午後からは色んなことが気になりすぎて、お腹がかなり張ってた気がする。


通路側で外も見えなくてカーテンに囲まれてるし、耐えられるんやろか、、


早くも個室に戻りたい願望がムクムクと。。


人間、贅沢に慣れるとダメですね354354


家計を考えると、個室は厳しいけど、でも、今はお金をかけてもストレスない生活を買いたいううっ...


悩みます。
慣れるものなのかな…



Android携帯からの投稿