慣れてきた! 27W6D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

火曜に二人部屋に移って、5日が経過。

二人部屋にも随分、慣れてきましたニコちゃん


お隣さんは、上の子も同い年だし、とーってもイイ方なので、色々話もさせてもらって、だいぶ打ち解けてきました!!


個室より時間が早く過ぎるような気がするし、なんとか頑張れそう上げ上げ


お腹の張りは…やっぱり点滴減らしていくと張りやすくなってる感じ。
特に夕方~寝る前。


昨日は土曜で減らさずやったから、あまり感じなかったけど、火曜~金曜はどうもゴリゴリしてました汗


なので、退院も不安になってきたり…
明日が診察なので、先生に相談してみます。


そして、昨日はゆっぴーが主人の実家から戻ってきましたプーきらきら!!


また病院で引渡しになったのですが、前日に電話を拒否されたから、心配してたけど、部屋に入るなりベッドに転がり混んできてニコニコしてくれましたWハートWハートWハート


カワイイだいすき


みんなすぐに帰ってしまったけど、久々に会えて嬉しかったらぶ②


さぁ、明日から28週だビックリマーク2つ
検診、楽しみにこ



Android携帯からの投稿