明日からチャレンジ 27W0D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

今日は朝から採血。
貧血は治らず、フェロミアを飲み続けてます汗


この鉄剤は人によっては、気持ち悪くて飲めない人も居るみたいやけど、私は何とか。
プルーンも食べてるけど、数値がよくならない~


そして、とうとう便秘にもなってきて、マグミットも飲んでみた・・・・
これまた1錠ではあまり効かず。
元々薬嫌いやし、もうちょっと様子みようか悩むとこ涙


昼前に、検診に呼ばれる。
経過は順調!!


明日から点滴減らしていって、様子みましょうとWハートにこWハート


ヤッターーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


結果はどうなるかわからんけど、チャレンジできることが嬉しいケアベア ピンク


今はウテロンを2A 35ml/h なんだけど、それを1日2mlずつ下げていくとのこと。
2週間かけて下げていき、張りも問題がなければ、投薬に切り替えて退院キラキラ


最近、以前より張りを感じるし、不安がないと言えば嘘になるけど、いける!と信じてやってみようきらきら!!


先生も不安要素あれば、退院させないので、安心してくださいと言ってくれたし、流れに身を任せますビックリマーク2つ


あードキドキはーと


そして、お部屋もついに個室から二人部屋に移動します。


明日、退院されるそうで、空きが出るらしいー
二人部屋やから、2,100円かかるけど、個室の半額以下やし、そろそろ一人も飽きたので、嬉しいあひる
仲良くなれたらいーな音符







Android携帯からの投稿