festival!!!! | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は近所のインターナショナルスクールのFestivalに行ってきたョhu


色々な国の屋台が出てて、すごく楽しかったぁーーーキラ2


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


中でもお気に入りだったのが、SPAINのサングリアと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


イスラエルのピタが最高だったぁ!!!


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



本当にFestivalで面白かった・・・はーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日は暑かったねぇ........


(forever21 onepiece   free's mart parker  ninewest bootie)


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


乳搾りまであったょ・・・・笑


おもしろ・・・・笑   子供たちに癒されましたぁs.heat*


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


皆はどんな1日でしたか???


また明日ちゅー


xoxo
natsumi