Im happy☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


おはよう たいよう。 ホヤホヤ...


たくさん寝たい人..... 寝なきゃ駄目な人です.....



今日は今からシャワーして、スタバ行って、地元で遊ぶ予定りぼん



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



昨日は横浜で旦那さんFamilyがお誕生日をお祝いしてくれましたキラ2



美味しいお食事とワインと とっても素敵なプレゼントまでいただいちゃったあ


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

欲しかったBAGや傘やキャンドルや小物入れなどなど......幸せりりぃ


ありがとうございますきらきらきら


そして、ISETANでGETした物は・・・・


ビューティーアポセカリにある、effective organic の化粧水 美容液 クリーム!

ホルモンバランスを整えてくれたり、高濃度の保湿力があるそうなので、奮発してGET!!!


さっそく使ってみたけど最高です!!!匂いもすごく良い花


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


秋用ネイルーーーハート


今期はBrown  Khaki  Gray が気になりますハート


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


アイライナーキラキラ


ARMANIのブラウンキラキラ

柔らかくてぼかしも付いてるし、撮影で使って凄く良かったからGethu


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

アイラインはブラウン派キラキラ キツくならないし、茶色い瞳が際立つかと・・・エイリアンキラキラ


ではでは、またねアイスクリーム


Have a  swweeeeet  dayれんこん 花れんこん


xoxo
natsumi