メンテナンス☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

hi れんこん 花れんこん


CHANELのネイル塗ってみたキラキラ 秋っぽくて可愛い キラキラ


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


さてさて、今日は渋谷DSクリニックで子宮頸がんのワクチン打ってきましたキラ2


20代から30代の女性が1番かかりやすく、ワクチンで予防できるので早いうちにやっておこうと思って・・・1


半年間かけて、全部で3回ワクチン打てば10年間は子宮頸がんにならないんだってにこ


3年後くらいには子供が欲しいから今からきちんとCareしておこうと思ってキラキラ



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日のFashionゎ......


最近天気が嫌・・・・やっぱり夏が好き!!!


shirts・・・TOPSHOP
キャミ・・・・・GAP
pants・・・TOPSHOP
boots・・・MINETONKA
bag・・・・・CHANEL



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


乳がん検診や健康診断も行かなきゃ~~~あげー


皆は何かしてる???



体のメンテナンスも美容の大切な1つだもんねはーと



DSクリニックで  「ハッピーリボンプロジェクト」 というの発足しているみたいで
可愛いエコBAGもらっちゃいましたはーと


皆様も是非流れ星15


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日はどんな1日でしたか???


always love you..... xoxo
natsumi口