ヘルシーなチキン?오빠닭(オッパッタッ)@明洞 | みんじの韓国旅行日記

みんじの韓国旅行日記

韓国大好き♥ 韓国旅行ブログです!
食べるの大好きなので、食べ物について書くことが多いです…。

マイペースに更新しています^^



ホテルで休憩してから、ライブ会場のオリンピック公園に向かいました。



会場に近いトイレは、人がいっぱいなので少し歩いた公園側のトイレに行きました。


ここのトイレは穴場なんです!
個室は3つしか無いけど、誰も並んでないです^^


トイレに向かう途中、草むらに何故かウサギがいました!




この公園に住んでるのかなぁ?
とても可愛かったです心



ライブが終わってからは、友達と合流して晩ごはんを食べに向かいました。


明洞に戻ってきましたが、時間はもうすでに0時過ぎで開いてるお店がほとんど無かったです(>_<)


そこで向かったのが
오빠닭(オッパッタッ)@明洞中央店

明洞にはもう一店舗あります


夜中に行きましたが店内は、けっこー人がいました。







私達は骨無しのベイクチキン(베이크 순살)とカルボナーラチキン(깔보나 치킨)を注文しました~





注文すると大根とキュウリのピクルスが出てきます。ソースは味が5種類ほどあり、選べます。

私達はスイートチリソースとハニーマスタードにしました^^





待ちに待ったチキンが来ました~!
오빠닭のチキンは揚げずにオーブンで焼いているのでヘルシーなんです!

オーブンで焼いてるけど中はパサパサでなく、ちゃんとジューシーですよ^^
衣もサクサクです!

ソースにつけて食べるため、チキンはほとんど味付けされてません。





こちらは、カルボナーラチキン!
お味は、グラタンみたいでした 笑

中には、ポテトとチキン、人参、ブロッコリーなどの野菜が入ってます。




チキンを食べながら、おしゃべりしているとあっという間に閉店時間の2時でした笑






明洞駅8番出口を出て、まっすぐ行くと徒歩5分程で着きます。