搭乗前に便利!仁川空港フードコート | みんじの韓国旅行日記

みんじの韓国旅行日記

韓国大好き♥ 韓国旅行ブログです!
食べるの大好きなので、食べ物について書くことが多いです…。

マイペースに更新しています^^


韓国旅行2014年2月27 ~31日



最終日は早めの便だったので、ホテルをチェックアウトして空港に向かいました。



いつもピーチを利用しているので、早めに搭乗手続きをしなくてはなりません。。。


仁川空港に着いてから、ご飯を食べに地下1Fにあるフードコートへ~


仁川空港でご飯を食べる所は、4FとB1Fにお店があります。

4Fの韓国料理店に前に一度行きましたがお値段も高めで味もイマイチだったので、それ以来行ってません汗



なので、仁川空港でご飯を食べる時はいつも地下のフードコートを利用しています!


地下1Fのフードコートは3つあります。



スタジオ1はセルフではなくて、店員さんが注文もとってテーブルまで料理を運んでくれます。
ここは、まだ行った事がありません…




スナックは、キムパやトッポギなどの軽食です。
ここでは、キムパをテイクアウトして日本に持って帰ったりしてます^^





いつも行くのが、スタジオ2です。
ここはセルフサービスとなっています。職員の方なども利用してます。




入るとすぐ手前にレジがあるので、ここで注文&お支払いをします。


注文するとレシートと番号表をくれます!




適当に席を見つけて後は上にあるモニターに自分の番号が表示されるのを待つだけです^^





受け取りカウンターは韓・中・日料理と3つに分かれてます。
モニターに番号とどこのカウンターか表示されるのでそこに番号表と引き換えに受け取りに行けばokキラキラ


カウンター横に無料のパンチャンもあるので好きなだけ入れます。



今回は豚キムチチゲを注文しました。
値段は10000ウォンだったと思います。

お水もセルフです!




食べ終わったら、トレーを返却する所があるので
そこに置きます。




お昼時や夕方は人が多いので席が空いてない場合もあります~(>_<)