チコ トライアル開始 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

子犬達の

良きお母さん代わりとなってくれてた

チコ、

ロコ家にお嫁に行きましたニコニコ

ロコは今年の初めに譲渡した卒ワンです♪

 ・

「噛まれないようにね~」と、いう言葉を残して

私が帰った後

送られてきた写真は

シートで大小完璧にこなしニヤリ

なんとっ

  

気か強いけど

甘えん坊のチコ

よろしくお願いいたしますおねがい

お留守番組の子犬達は

いつもの

まめ家のお姉ちゃんが2人

シッターに来てくれてたので

安心♪

生みの母犬が10kgあるかないかくらいの

小ぶりな子らしいので

子犬達も成犬時そんなに大きくならないでしょう

(てんしんどん・まあるポッツたちに比べたら足もかなり小さいし)

夜もぐっすり寝てくれて

手がかからない(今のところニヤニヤ

すでに

見たい、会いたいというご家族から連絡来てるので

募集前に決まってしまうかも・・・

ただし決まったとしても

お届けは生後3ヶ月以降

去勢手術等医療処置を終えてからになります。

素敵なご縁に繋げてあげたいと思いますウインク

子犬なので

ご高齢だけのご家族や、

お留守番の長いご家族は

アンケートを頂いても

お断りいたしてますのでご了承ください