のんのん亡くなりました | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

7月2日

のんのん亡くなりました🌈

オフ会で

みんなと過ごしたのが最後でした

保護時

生まれたての子犬を

自身やせ細りながら

一生懸命守ってたのんのん

パン家で預かり中、

1歳違いの千太と毎日楽しくワンプロしてたね

里親さんにお届けしたのは

河津桜が満開の時でした

可愛くて

優しくて

ほんとにいい子

今頃お空で

ママに甘えていると思いますおねがい

のんのんパパさんが

祭壇の写真を送ってくれました

ママとの素敵な写真・・

またすぐ会えそうな気がするよ

ご冥福をお祈りいたします