午前卒ワン・午後子犬 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨日午前

卒ワン2家族遊びに来てくれました♪

預かり時期が重なってた

ムニ(ムニエル)と、ろくた(ムーミン)

預かり時

仲良くワンプロしていたのに

それぞれの家庭で落ち着いたのね~

今回遊ぶことはありませんでした笑い泣き

 

来てくれてありがとう♪

楽しかった~♪

そして午後

ナッティ家が来てくれて

そのまま子犬の受け渡し場所まで♪

6兄妹のうちの♀2頭は

今回も運搬してくれた 

@nikottona さんが預かりですニコニコ

いつもありがとうおねがい

チコは警戒しまくり爆  笑

(千太はいつもの様に我関せず)

生後1か月

チコのお届けが済んで

落ち着いたら

頑張って写真撮りますのでお待ちくださいウインク

  

チコは週末お届け予定です