チコです♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

だいぶブログ放置してました笑い泣き

新人さん来ています♪

パン家近くまで

#nikottona さんに運搬してもらい

やってきました♪

 

クレートがお気に召さない様子爆  笑

チコ嬢、

顔も性格も

ジャックラッセルテリア!

運動能力抜群で

70cmフェンスは軽々飛び越える!

捕まえるのは大変~滝汗

室内トイレは失敗無し

フードの好き嫌いも無し

無駄吠えも無し

室内では問題なしだけど

今朝散歩に連れ出そうとしたら

脱糞して逃げる逃げるガーンガーンガーン

やっと捕まえたと思ったら

小さな抵抗

噛まれましたチーン

幸い指先の内出血だけで大事に至らず

無理せず散歩はしないことにしましたよ

楽しそうに過ごしてるので

散歩ままだ先で・・・いっかニヤリ

何日もクレートから出てこなかった歴代のワンズたちに比べたら~( ´艸`)

気長に付き合いましょう・・・と思ってましたが

本日 ロコ家が遊びに来てくれまして

ぜひ!と言って頂け

いぬ親さん決定いたしました口笛

ロコ、優しいから

尻に敷かれるな・・・笑い泣き

気が強い女子ですが

よろしくお願いいたします