【ポコダン】タワポロヘル攻略完了! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

ヘルのポロンちゃん成敗してきました!

水メインで攻撃して、ポロンちゃんはシビレor気絶しっぱなしてへぺろ
 
ずっと火属性から変化させずでした
タワポロヘルで一番簡単だったかもです
 
 
 
いぇーい爆  笑
 
 
これにて完了!
 
 
 
フィンブルが一番難しかった
ポコロン破壊は対策なしだと凶悪すぎ
シールダー壊せない、CS出ない、スキルが貯め直せない
ホントにキツかったえーん
 
 
次にプロミネンス
やはりトゲが厄介、とはいえ5,000ダメージ弱で踏みすぎなければまだ何とか戦える
怒らせるとトゲが広がっちゃうので追い込んだら一気に
 
 
アースガルドは、ほぼスキルブッパで鎧を剥がして、
中の子との闘いはおびえ頼みチュー
 
 
カタストロフィは、ゾンビが厄介だったけど、
シビレが入りまくる回があって運よく突破てへぺろ
アルファが強かった
 
 
ポロンちゃんは、
フィンブルアナザーのフィールド展開からエーテル変換してシビレ、気絶を入れる
こちらのパーティのCSが強力なので拘束しっぱなし
結構楽だった印象
 
 
 
 
これでアケロンタワーに集中できます!ラブ
 
今17階まで登り直したところで、この辺りからちょっと難しくなってきますね
 
気合入れていきましょうプンプン