【ポコダン】アケロン編レジェンドガチャ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!



龍喚士ファフニールが実装されたレジェンドガチャが始まりました

レジェンドはアケロンタワー特攻のカナン、、、
ですが特に目立った活躍はしない印象
今回追加された高層階で攻略を楽にしてくれるんでしょうかね



未所持は、龍喚士ファフニールバルムンクのみ


う〜ん
両方欲しいキャラではあるんだけど狭き門



でも引くよね〜爆笑



ということでガチャり


ホルスガーン

目が覚めました、ここで撤退でござる



危ない危ない

また石全部溶かすところだったよ



ピックアップも何も出ず、

爆死させてくれてよかったチュー







ついでに何が出てもだいたい嬉しいサブちゃんもガチャりおねがい

とはいえ被りのライデンエクスカリバーヴィーナス浦島以外でよろしく

夏目漱石


ピックアップだし、未所持だし、プレチケで取ろうかなと思ってたし、良かったんだけど


なんかちがーうチュー





さてアケロンタワーもがんばりましょ〜