【ポコダン】タワポロとファフニールと | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

タワーオブポロンちゃんが始まっております
 
 
 
意外に期間が短いので勢いでやっておかないとですね!
 
ノーマルの方は、ポロンちゃん階で若干イライラしながらも全てチャレンジパーティでクリアおねがい
 
 
 
 
そして先程、タワポロヘルの1つ目、
フィンブル階をチャレンジパーティでクリア爆笑
 
かなりやり直したってばよえー
 
あーもう報酬スキポポなら諦めよっかくらいの口笛
 
古き良き、、、良きかはわかりませんが、
人事を尽くして配ポコを待つ、昔ながらのポコダンですね
 
パンドラ仕事せい、と何度も思いました
結局あの子最後まで仕事してくれた気がしない
 
 
 
X見てるとなんか楽勝で全クリアみたいな方がたくさんいらっしゃって
ベテランポコラーさんは凄いですびっくり
 
 
 
やれるところまではチャレンジパーティで頑張ってみますが、アケロンタワーも始まっちゃいますしね
 
やる気と開催期間の折り合いがつくかしら、ってとこですウインク
 
 
 
 
そして龍喚士ファフニールの性能が発表されたようですね
アルカディアの森属性版のようで
 
当たってたウインク
 
 
まぁ並べたら推測できた話ではありますね
ゴッドラッシュの新キャラ見てから決めたいですね
 
我慢できる気がしないチュー