【FFBE幻影戦争】5人編成ギルバト | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

3人編成から5人編成になるギルドバトル
 
 
しばらく準備期間があった挙句延期になり、
 
昨日1回だけ開催されて、
 
また延期になっちゃいましたねガーン
 
もう戦いのない毎日に慣れてきました
平和になってよかったじゃん幻影戦争てへぺろ
 
 
 
 

氷のタンクかも、

という噂もあった灰王様は他キャラが氷っぽいなのデスヨなのでどうやら氷じゃなさそう、

というのもありまして。

 

 

 

5人編成になるなら、と今更感を感じながらもスノウを強化したんですよね

 

 
20回転生、って少なく見えるけど思珠400個使ってるんだからな!プンプン
FF13思珠だけにしておいてよかった口笛
 
 
 
共通思珠使えばフル転できるんですけどね
 
勢いでやらずによかったです。
 
5人編成ギルバトが定着するまではもうちょっとかかりそうですし、
じっくり考えてから育成していこうと思いますチュー
 
 
 
 
しかし幻影戦争くん、こんなことでXのトレンド入りしてちゃだめですよ!笑い泣き