The Good Old Rock'n”Roll Stars...☆ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


「シンガーソングライターの夜Vol.3」

たくさんの方々のご来場誠にありがとうございました!!!!
{DB47EB9C-27CA-44C9-8EC7-6238CC6B1655}

毎回これで最後にしよう。
って思うんだけどねー
{BB17D667-A13C-4FF9-8774-D821F23C42FC}

お客さんの笑顔見てると
またやろうって思うんだよねー
{EBC470CD-A55C-4D6C-9671-C5D9F15807D0}

{45BB2A56-4091-4FF6-8DB6-7F4ACCAA39AE}


そりゃねー
主催者は色々と前日まで不安ですよ。。

毎回お客さんはちゃんと入るのかとか、

出演アーティストがドタキャンしないかとか、

自分の演奏は大丈夫だろうかとか、

イベントとしてまとまるのかなどなど。。


でもねー
毎回成功しちゃうんですよ困ったことに。。。笑
{EF5DB85D-57FB-4B38-B6F9-B6DCACC151A6}

{78C1581B-0164-4FD6-9777-C58302AB759F}

僕の周りのミュージシャンの方々は
良い人ばかり
そしてその周りのお客さんも良い人ばかり。

なぜなら

東京の屋根が吹き飛ぶくらいの
良いものを毎回届けているからだ!
{5F0D2649-2963-4F8C-93A9-F673C782A5CC}

そして
やはり来ていただいている
お客さんのお陰!!!!

お客さんが入らないと
ただのスタジオ練習になってしまうからね!
ありがとう!!
みなさん一人一人がロックンローラーだ!

{8624E56B-88D6-4BA3-B48E-BCFC815CD59E}

{B421E89F-5452-4EDB-9754-D57D36E1C764}


本当に素晴らしいアーティストばかりだった。
{D03D1F61-C8F9-47BC-B5A3-D0D69704B308}

みんな心の底にロックンローラーとしての素質を持った芯の強いアーティストばかり。

そして
最高のスタッフの方々。
いつもありがとう。
{C19022D0-24A4-49C7-B00F-BE6873797CB4}


ロンドンバスも残り在庫10枚程度。
次のライブで完売だな。
本当に多くの方に買っていただき、
ありがとうございました。
{20C5A2B2-B6F8-4C6B-95EF-93EA7EE8FD12}

そして
ベストアーティスト賞を受賞したのは、
シンガーソングライターの
laito君でした。
おめでとう!
これからも良い音楽を多くの人に届け続けてください。
じゃないと
そのトロフィー取り上げるからね!笑
{0EBC9146-FF78-4258-B21D-B6A0EC6B306B}


そして
イベント終了後の反響がとても大きくて、
花束を頂いたり、
女子高生の女の子に声をかけられたり、
PAの麻沙子姉さんにはスナックや日本酒をがんがんご馳走になったり素晴らしい夜でした。

ずーっとラインや電話が鳴りっぱなしでした。

そして気がつくと
会場に貼っておいた告知チラシが
全て剥がされてなくなっている!

みんなお客さんが持って帰っちゃいました。笑

そして
おおともゆうトリオのセットリストも
マッギン夫妻というロックンローラーなご夫婦によって強制撤去!笑
どんだけコレクターなんだよみんな!!笑

まあ嬉しいですけど!
{152E4622-E828-4FC2-A20A-D33CFE522C36}


またやりますよ!!!


とりあえず次決まってる
大きなイベントは、

8/7(日)
おおともゆう主催
「ロックンロールサーカス」at 南青山レッドシューズです!!!!!!!!!
宜しくどうぞ!!!


そして
エリザベス!
90歳おめでとう!
{28906527-E3CD-41E9-8F92-BB9F8F3B325D}


Until then, keep on Rock'n'Roll...