ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターPart.2 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

前回Part.1では、
ブログまるまる一つ使って、
USJへ着くまでをお目に入れました。
時間を無駄にしかけた方達も
どうぞご安心を❗️
今回は割としっかり書きます
それでは始めます

ウィザーディング・ワールド・ハリー・ポッターPart.2

はい、
みなさーん!
着きましたよーUSJ❗️
{AEAC320E-6AA5-4818-8F87-1D974B6C0005:01}




ん?
なんか人少なくねぇか?
そこほんとにUSJか?
そこほんとは奈良ドリームランドなんじゃねえか?

{ACB73D37-721E-4966-A124-292167FA93F6:01}



※この写真。。サイレントヒルか!笑


違う違う❗️
ここはUSJ❗️

確かにこの待ち時間の少なさには
多少の怪しさを感じないでもないが
{049281A2-4423-4EDD-B9D5-A284CA1041AC:01}

しかも待ち時間って大抵盛って書いてあるから、実際にはその半分の待ち時間なのよね~。

アトラクション終わった後に
そのまま帰りの経路がグッズショップに繋がっているという...  。
魔法がここでもかかっていた。(´Д` )
ティラノサウルスのクランキーチョコ欲しかったなぁ~(・ω・)ノ

でも我慢我慢
今回の目的はあくまで
ハリー・ポッター


そのために、このパチモノのスリザリン寮のローブと杖まで買ったのだよ。
{0A2EE445-13A1-4F8E-BF5E-2977B82F7CDC:01}
※間違えて、杖はハリー・ポッターモデルを買ってしまいました。

いやー、それにしても
デロリアンのプラモデル欲しかったなぁ~ヽ(´o`;
はあ、ここでも魔法がかかっていた。

はあ、寒い寒い。
何か温かい飲み物でも

{C3EF014F-3DE1-48D2-8CB1-965842C3206A:01}

150円。。。
ここでも魔法がかかっていた。






おい君!
何をしているのだ!
ブログ読者の方々をいつまで待たすのだ❗️❗️❗️
{7A7A0471-8E04-4716-80D6-CEBCF39C5EE4:01}
“お前は今ある現実を正しく見つめようとしておらん。”

でもマスター、
僕はこのアトラクションにも乗りたいのです。
{1454FF82-1326-49F5-A658-310AEAC1D73A:01}


バカを言うでない❗️❗️
それがお前の失敗する理由だ。
{7DE8F531-9D28-4B62-9CD2-E29372A8500F:01}
冒険とエキサイティングなことをジェダイは求めない。


でもマスター!!
せっかくここまで来たのに、
ハリー・ポッターだけなんて!
僕はジェダイマスターです!
あんたが憎い!!
選ばれし者だったのに!!

ばか者❗️
{47F64767-5C16-4EAC-A4D5-0CB904441C1F:01}
さては、狂気の沙汰だな!
恐怖はダークサイドへの入り口だ。
恐怖は怒りへと導き、
怒りは憎しみへと導く。
そして憎しみは苦しみへと導くのだ。

マスター!!
確かに僕は危うくダークサイドに落ちかけました。
もうライトセーバーの音にも、
馬鹿げたドロイド達のCGにも飽き飽きなんです!
でも今の僕にはおいしいドーナツと、
あま~いココアがあればそれだけで充分なんです。
{0025F62E-CF90-4505-9187-2EF696EB7CCE:01}

どうにかブログ読者の皆様にしっかりとウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの世界を堪能してもらえるよう頑張ってみます!
はい、なんとかやってみます!


ぶぁか者❗️❗️
{3893D02C-83B1-41BE-8DA3-2B742B7BC49B:01}


やってみるではない。
やるのだ❗️
試しなどいらん。
フォースはお前と共にいるのだ。
いついかなるときも。


しかと頭に叩き込んで
さぁ、さっさとブログ読者の方々をホグズミード村へご案内するのじゃ❗️

はい。
マスター❗️❗️
いいかい?
みんな!
これから
僕が呪文を唱えるから
しっかりとこの岩につかまっておけよ!
それでは行くぜ❗️
{188BCCDC-A36C-4B5E-BD99-F43FFBBEBF26:01}

1ワン


2ツー


3スリー








ルーモスマキシマ❗️







ドーン❗️
{840B10EA-984A-46C3-8B31-73C242D364B1:01}
これから行く森の中には
とても危険で獰猛な生物達がうじゃうじゃいるからね、しっかりと遅れずについてこいよ!
行くぜ❗️

1ワン


2ツー


3スリー!


モビリアーブス❗️











ドーン❗️
{9A545D2B-0A83-446F-ABAD-DA754EA8A153:01}




ルーモスピエルトータムロコモーター!!















ドーン❗️❗️
{BD7E769E-A158-413F-A7B0-1E8BC2B1AC8C:01}
さて次号ではたっぷりとホグズミード村の中を案内するからね!

お付き合い頂きありがとう❗️
 

Part.3へと続く。。。