3学期突入 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今週から3学期突入しました。

全く勉強しない娘。

ノンストレスな感じが伝わって来てむしろ幸せそう。

今日ももうご飯もお風呂も済ませてベッドイン。

ネットを楽しんでる様子でした。


かたや息子は今日は終電まで塾で勉強。

明日も。

正直親もしんどいですがしんどいとは言えない。

3年生になったら部活も終わって毎日終電かなぁと感じてます。

親も覚悟を決めないと。

この一年息子の為にやるしかない!


私は昔から睡眠時間大切にしたい欲求強いので睡眠不足になると不整脈や目眩を起こしてしまうのですが、やらねばならない頑張りどころです。


息子もひ弱なので心配ですが。。


挫けそうになったらマンガ見返そ。




本当にこのシーン開けた瞬間涙出ます笑。

頑張ろって思わせてくれます。


今週末はいよいよ共通テストですね。

そんな中どうやら3年生でインフル流行ってるらしいです。

免疫力も落ちてると思います。

受験生の皆さん、保護者さん、頑張って下さい。