模試三昧 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

昨日、今日学校で進研模試。今日は午後からやれる時間まで部活。

それ終わり次第塾行って共通テスト同日模試。

木金は終電まで塾なのですが、土日も終電になると言うので、さすがに休み無しで2週間ぶっ通しは可哀想なので21時迎えを昨日今日とさせてもらってます。

今日はまだですが。


今は塾で模試中かな。


共通テスト終わりましたね。

受験生の皆さん、保護者の方々、お疲れ様でした。

まだ第一関門ですが、今日はゆっくり休んでほしいです。

こちらも天気悪い事が多いけど大雪に見舞われずに本当に良かったと思います。

来年も大雪に見舞われず健康でテスト受けれますように。

毎年年末年始体調崩してるので来年本気で怖いです😨 


昨日はよく出来たのか、共通テスト模試のリスニングがめっちゃ分かった!こんなに分かったの初めて!と喜んでおりました。

息子の現在の志望校の英語がとにかく難しいらしく英語をどうにかしないといけないと言われているので、よっぽど嬉しかったんでしょう!

本番でもそのような気持ちになってくれる事を切に願います。