マンガ三昧 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

この三連休はまだコロナの名残で風邪症状があるので引き篭もり決定!

引き篭もりのお供は大抵韓国ドラマですが今回はマンガです。




ハイキュー!!

全巻きっちりカバーまでして綺麗におります。

最初からめっちゃ泣ける笑。

大好きです。


2月に映画も始まるのでそれに備えて復習です。

マンガ読み終えたらアニメも観るつもりです。

 

私の推しはツッキー。

それから映画でもメインとなる研磨君。

いやぁ皆選べれないくらい大好きですがね。

皆それぞれ大好きです。


40手前のババアですが好きなものは好きなので若者に混じって映画も観に行く気満々です。

まさに今日春高の決勝だったし、マンガで泣いてるのか、春高で泣いてるのか、訳分からない状態でした笑。


サッカーも今日決勝戦でしたね。どちらも王者が優勝した感ありますが、若者はプロとは違って何か努力以外の強い思いも感じて何でも感動してしまいます。


ババアに元気を与えてくれてありがとう〜爆笑

皆お疲れ様でした〜!