娘とお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日はやっとすずめの戸締まり観て来ました。

今更っていう感じかもしれないですが、ここまで長い道のりでした笑。


12月入って観に行く予定がコロナ爆増。

ちょっと様子見ようと延期。

アンコンもあるしと。

すると旦那コロナ。

旦那の様子を見てたから、ちょっとコロナ怖いからアンコン終わっても年末だし辞めようと。


そしてアンコンも終わり、年末年始も終わり、行って来ました。


いやぁ良かったです。

感動しました。

みんなの愛を感じる映画でした。

映画と音楽が合いますし。

映像綺麗だし。


息子は多分課題を頑張ったはず。

そう信じてます笑。


娘とお出かけは色々買わされるけど、大切な時間だと思って過ごしてます。