娘模試 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は娘お弁当持って県模試行って来ました。

休みなのにお疲れ様でした。

いつもおもしろ珍解答を出して来てくれる娘。

結果が楽しみです。


手応え確認したところ国語は出来たみたいです。

娘の出来たをどう捉えたら良いかわかりませんが。

理科と社会はほぼ勘で勝負したそうです。


忘れた頃に結果が返って来るでしょう。


息子は重たい腰を上げて課題に取り組み出したように思います。

かといっても1日の大半以上はiPhone、iPadつついてますが。


私は午後からママ友宅へ。

そこで知った面白い話。

息子期末テストで家庭科2位で、ワンチャン俺学年で家庭的な男1位だわ〜と言ってました。

ママ友宅の娘、家庭科1位だったらしく、息子の家庭的な男1位確定しました笑。

おめでとう㊗️


ママ友宅はワンちゃんも居るし、いつも癒されます。


楽しい1日を過ごせて感謝です。


それではお休みなさい🌙