感動をありがとう | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

学芸館凄いですね。

年取ったのか高校野球とかサッカーとか観て感動します。

まさか優勝するとは。

前半は押されてる感あったけど後半もスタミナ切れず粘り強いサッカーを見せてくれたように思います。

本当に感動をありがとう😊おめでとう🎊

私の世代だと岡山は作陽か玉野光南ってイメージだけど、何にしろ私立が目立って来ましたね。

作陽も来年から倉敷に行くし県外の子がますます増えますかね。そしたら何年後かにはまた違う風が吹くかもしれないですね。

中高一貫校になるかもしれないし。学芸館も6年計画で強化してるって言ってましたもんね。

学業の面でも落ちこぼれなかったら明らかに一貫校の方が強いかも。

公立の一貫校と中学校通ってるだけでも凄く感じるから、私立ともなると凄い差を感じそうです。


息子は先週はコンビニランチしてくれたので、お弁当不要でしたが、今日からお弁当再開で早起き始まりました。




やはり久し振りの早起きはまあ辛いですね。

本格始動頑張りましょう。