
ラブライブ!サンシャイン
Aqoursの視聴動画来ましたね!
こんばんは、ゆお。です
君のこころは輝いているかい?
早速聴いてみたけど
なかなかいい感じでした!
くそぅ…欲しくなっちまった…
かわいい…欲しい…
お金が(∩◉﹏◉∩);:アアア
頑張って買います。
そしてこちらが問題の…

せいふg!+おとの%fr#6あ!?!!?!?!
もうびっくりだよね。うん。
転校生疑惑か!?!!?!?!!??
僕は今のところ曜ちゃん推しです

ふるふる曜ちゃんかわいい。。。
どこか花陽要素ありますよねw
話は変わって
本日もものすごい雨でしたね
今も降ってるけど。
雨ってなんだか憂鬱になります。
そんな時こそ癒し!
花陽!曜ちゃん!花陽!曜ちゃん!
ん!?!!?!?!!??
はなようちゃん!?!!?!?!!??
頭イカれてるんで寝ます(^ω^)
愛ばんEXフルコン逃したし
多分風邪ですわ(確信)
それでは
訪問ありがとうございました
(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜