
お久しぶりです、ゆお。です。
もう10月ですよ、早いですね。
はい、ブログ全然書いてなかったです
ほら、忙しかったから。
花陽イベ

マカロン苦手だから頑張りましたw
2枚でしたけどね
みなさんはどうでしたか?
目標達成出来ましたかね?
僕は、まあ覚醒出来たので
目標達成ですかねw
そして始まりましたね
UR決定戦

いまいち何がなんだかよく分かってない
僕ですが、
とりあえず投票すればいいことは
やっと理解しました←
けどまだ投票してません:;(∩´﹏`∩);:
こう、今までの並べられちゃうと
迷いますねw
どれも可愛い。。。
うーん。。。10月か。。。
もう10月なのかぁ。。。早いな。。。
ほんとに早いなぁ。。。
夏休みがもう2ヶ月前の話なんだよなぁ
そう考えると早いよなぁ
とりあえず、
訪問ありがとうございました
(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
www
