スクールアイドルな彼女

スクールアイドルな彼女

アニメ、マンガなどが好きな通称オタクと言われる生物です。
愛する花陽と一年突破しました。おめでとうございました。
そんな僕と花陽の妄想イチャラブカップルブログです♪
まあ、見てってよ。完全ネタだから中傷は受け付けないよ
意外に普通のも書いてるよ!"Not 偏見"

Amebaでブログを始めよう!




お久しぶりです、ゆお。です。
もう10月ですよ、早いですね。

はい、ブログ全然書いてなかったです

ほら、忙しかったから。

花陽イベ


マカロン苦手だから頑張りましたw

2枚でしたけどね

みなさんはどうでしたか?
目標達成出来ましたかね?

僕は、まあ覚醒出来たので
目標達成ですかねw



そして始まりましたね
UR決定戦




いまいち何がなんだかよく分かってない
僕ですが、
とりあえず投票すればいいことは
やっと理解しました←

けどまだ投票してません:;(∩´﹏`∩);:

こう、今までの並べられちゃうと
迷いますねw
どれも可愛い。。。



うーん。。。10月か。。。

もう10月なのかぁ。。。早いな。。。

ほんとに早いなぁ。。。

夏休みがもう2ヶ月前の話なんだよなぁ
そう考えると早いよなぁ

とりあえず、
訪問ありがとうございました
(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

www