スクールアイドルな彼女 -2ページ目

スクールアイドルな彼女

アニメ、マンガなどが好きな通称オタクと言われる生物です。
愛する花陽と一年突破しました。おめでとうございました。
そんな僕と花陽の妄想イチャラブカップルブログです♪
まあ、見てってよ。完全ネタだから中傷は受け付けないよ
意外に普通のも書いてるよ!"Not 偏見"


こんばんは
忘れてたわけじゃないですよ…
えと、いろいろありまして




忘れてました(  '-'   )

そんなこんなでイベントお疲れ様でした

皆さん目標pt、枚数は取れましたか?

僕はね、後半から諦めました←
上位走者見てると嫌になる←
怖すぎかよ←

ちゅんちゅんフェスティバル

ほんとにフェスティバルでしたね。
生誕祭ありましたし

ちゃんと応援しましたよ!

RTフォロワー稼ぎグェッヘッヘッ
って感じで、あ、いや、ちゃんと

ことりちゅんおめでとう!
の気持ちも込めてね

チーズケーキ食べようと思ったけど
食べれなかった:;(∩´﹏`∩);:

しゃあないですね

あ、そうそう
イベント後になにやらたくさんの情報が

えぇっと…
まずは2000万人突破おめでとうございます


この衣装可愛いっすよね
てか使われるの早い…

DL数早くて追いつかないのかな←

あと、
スクフェス書き下ろしCDですね!

なんだっけ…

HEART to HEART!/嵐の中の恋だから

HEART to HEART!は先行配信
されるみたいだし
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

それからユニット出ますね

どんだけCD出るんだよ…
Aqoursのも買いたいのに…

あとはスクフェスの方で

・21日より石配布
・キラセン(KiRa-KiRa Sensation!)の
Rカード追加
・UR決定戦?

やるみたいですねぇ

とりあえず盛りだくさんですねw


ではお約束のイベ終わり画像です(・8・)


それでは
訪問ありがとうございました
(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜