こんばんは
忘れてたわけじゃないですよ…
えと、いろいろありまして
忘れてました( '-' )
そんなこんなでイベントお疲れ様でした
皆さん目標pt、枚数は取れましたか?
僕はね、後半から諦めました←
上位走者見てると嫌になる←
怖すぎかよ←
ちゅんちゅんフェスティバル
ほんとにフェスティバルでしたね。
生誕祭ありましたし
ちゃんと応援しましたよ!
RTフォロワー稼ぎグェッヘッヘッ
って感じで、あ、いや、ちゃんと
ことりちゅんおめでとう!
の気持ちも込めてね
チーズケーキ食べようと思ったけど
食べれなかった:;(∩´﹏`∩);:
しゃあないですね
あ、そうそう
イベント後になにやらたくさんの情報が
えぇっと…
まずは2000万人突破おめでとうございます

この衣装可愛いっすよね
てか使われるの早い…
DL数早くて追いつかないのかな←
あと、
スクフェス書き下ろしCDですね!
なんだっけ…
HEART to HEART!/嵐の中の恋だから
HEART to HEART!は先行配信
されるみたいだし
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
それからユニット出ますね
どんだけCD出るんだよ…
Aqoursのも買いたいのに…
あとはスクフェスの方で
・21日より石配布
・キラセン(KiRa-KiRa Sensation!)の
Rカード追加
・UR決定戦?
やるみたいですねぇ
とりあえず盛りだくさんですねw
ではお約束のイベ終わり画像です(・8・)
それでは
訪問ありがとうございました
(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
