スクールアイドルな彼女 -3ページ目

スクールアイドルな彼女

アニメ、マンガなどが好きな通称オタクと言われる生物です。
愛する花陽と一年突破しました。おめでとうございました。
そんな僕と花陽の妄想イチャラブカップルブログです♪
まあ、見てってよ。完全ネタだから中傷は受け付けないよ
意外に普通のも書いてるよ!"Not 偏見"


こんにち…こんば…
……………どうもゆお。です!

この時間帯は挨拶が難しいですね←

タイトル見て
「は?」
と思った方がたくさんいると思います!

とうとう頭おかしくなった?
と思う方もいるかもしれませんね


けどね、
結構このタイトル重要なんすよ


まずは、
台風
みなさんの地域は大丈夫ですか?

僕の地域はすごいです。
リア友さんたちは避難勧告出された
みたいです。

避難なうwww
とか来ました。なにが面白いねんってね。

関東は割と自然災害でニュースに
なるのはあんまないんですけど

今回は凄いですね。
明日休校らしいです。嬉しいですね。







もう一つは
風邪
です。


いや、あの、はい。
風邪引きました。

もう随分治ったんですけどね。
EVE凄いっすね。

やっべwww風邪引きそうwww
明日休んだりしてなwww

とか書いてたらほんとに休むハメに。

皆さん、風邪引いても書くのは
やめた方がいいですよ。
フラグですよ。


でもいいこともあるもんですね、
なんのために花陽と僕。記事したのか。


そう、花陽が御見舞に来たんです。

久しぶりカップルタグ


添い寝してもらいました!!!!!



ああもう可愛いなあ!!!!!
顔真っ赤!!!!!可愛い!!!!!

てことで、
学校休んで花陽と添い寝しました。



いやね、もうほんと花陽好きすぎて
リア友さん達に引かれてます。

でも気にしません。

好きで何が悪い!?!!?!?!!??







それでは
一応まだ風邪なので今日はこのへんで

訪問ありがとうございました
(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜