こんばんは、お久しぶりです。
最近ブログを書き続けています。
ゆお。です。

さて、昨日から始まった
ことりちゅんのMedley Festival
順調ですか?
なんだか最近ことりちゅんの絵柄が
うっちー(声優の内田彩さん)モチーフ
になっていると私の中で話題になってます
今回もこんなような浴衣姿うっちー写真
がツウィッターに載っていたような
載ってなかったような。。。
まあ、そんなことはいいんです。
可愛ければなんでもいいんです。
主も頑張ってます。
今回イベは何事もなくget出来るといいな
メドフェスももう7回目なのか。
早いな。。。
僕はメドフェスが一番好きです。
pt集まりやすいからです。
ランクも割と上がりやすいからです。
:;(∩´﹏`∩);:
皆さんの目安はどれくらいですか?
やっぱ3枚取りですか?
僕はとりあえず覚醒できればなと。
最近ガチ勢さん凄くてなかなか難しい
でも3枚取りたいっすね~…
頑張りましょうw
あ、ではモブのメッセージ見て
元気出しましょうかw
人気モブ三人組です!



かわいい。
この3人がモブん中でもすき。
ことりちゅんの画像は
イベ終わりにプレゼントしますっ
作るの間に合わなかったなんて言えない。。。
それでは!
訪問ありがとうございました
(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
無理やり?
いえ、そんなことないですよ