ポイ活結果12月 | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

今更感もありますが、

12月分のポイ活結果が出ました!

 

 

19,314pt(6,866円)

でした!

今月は程々に稼げた1ヶ月でした。

6,000円稼げれば上出来ですねおねがい

 

私のポイントはほぼアンケートによるポイントですので、

自分の頑張りが全て反映されます。

ポイントインカムは楽天市場の楽天マラソンのポイントが反映されたので、

1万を超えました。

 

今年もがんばってポイ活していこうと思います照れ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー