なやみちゅう… | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

つらつらとつづることの多いこのブログですが、

私はいつも悩んでいます。。

 

元彼にこっぴどく振られてから少し時間が経ち…

マッチングアプリを少しやっています。

そこで出会った人に

お嫁さんにしたいとはっきりと言われています。

一度会いましたが、

悪いところは見つからなかったけど、

良いところも見つからなかった…。

でも向こうはかなり好印象だったようで、

お嫁さんにしたいと言われました。

 

うーんにっこり

これを逃したら、もう二度と私は結婚出来ないかもしれない。

でも、

相手からぐいぐい来られるのが好きではない私にとっては、

何とも言えない感じ。

ただ悩んでいるのは、

これを逃したら結婚出来ないかもしれない

というところだけ。

 

結婚しなくても幸せになれる世の中だと言いますが、

私は独身でいたら幸せになれる気がしない。

その悩みがずっとぐるぐると巡ってます。

 

好きな人と結婚したい。

そんな我儘を言える年齢ではなくなってしまったんでしょうね…。

 

悩みは尽きないです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー