#気に入ってる自分の呼び名 | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

私はゆげと名乗っていますが、

こちらは友達が考えてくれたあだ名です。笑

最初はゆきりんと呼ばれてました。

(ちょうどAKBの全盛期の頃です)

ゆきりんと呼ばれていたある日、

友人が私を待っている間に、

突然ゆきりんを漢字変換し始めました。

雪リン…由紀林…

そんな時に、

湯気りん

と何気なく送った文字に、

2人でゆげりんじゃんww

とLINEが急に大盛り上がりにニコニコ

 

そのゆげりんと言う言葉を私が気に入り、

その友人がもう呼ばなくなってしまったゆげを未だに使用しています。

苗字だと聞かれることもありますが、

ゆげはそんなところからきています照れ

お風呂も大好きだし、

ゆげがちょうどいいのかもしれませんおねがい

(なんか覚えやすいみたいで、よく覚えてもらえます)

 

皆さんも気軽にゆげさんとお呼びください拍手

気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する